キモオタおっさんだらけのアイドルイベントに、ガチイケメンが現れて現場が騒然となるwwwww


680 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/04/29(土) 14:08:45.62 0
誰だよこのイケメンヲタ

※参考
浅倉 樹々(あさくら きき)
2000年9月3日生まれ
千葉県出身
ハロプロ研修生、
つばきファクトリー
のメンバー

https://ja.wikipedia.org/wiki/浅倉 樹々


面白い


平岡祐太


似てる


イケメンでドルヲタとは


普通にイケメンでワロタ


これは男にもモテるタイプ


へ?やばいイケメンすぎる


タンクトップがじわじわくるな


普通にモテそうなのに何故


しっかりビニール袋持ってて草


ハゲで太った爺さんたちは何を思う


こんなのハロ現場じゃねえええ


顔とスタイルはいいのに服がキモヲタ


人格に問題があるのではと疑ってしまう


ドルヲタがまともだったためしはない


いいなぁ俺もこれくらいいけめんだったらなぁ


イケメンとかは別にどこの現場でもそこそこいる
でもこいつ見たいに顔良くてガタイもいい奴はマジでレアだな


服だけドルヲタなのが草


パンツがダボダボすぎるし
動きやすさで選んでもその靴はないだろ


なんか可哀想


やっぱそこがドルヲタって感じだな


普通のヲタTならともかくタンクトップってところが笑える


身体見せたいからね


引きこもりチェックシャツブサメンがイケメンの服装を偉そうに評価してるの笑える


いやこの人ダンサーじゃない?
ダンサーっぽい靴のチョイスに足捌きに邪魔にならないパンツのチョイス


単純にマサイしやすいからじゃない?
この人がマサイしてたら怖いけど


実は本命の推しが靴紐の黄色(岸本)?ライトグリーン(山岸)?なんじゃないのか


イケメンなのにスニーカーが超絶ダサいのが本物の証


狼住人って美少女と同じくらいイケメン好きだよね
スレへの食いつきがすごい


整った顔に飢えてるからな


顔と体格もいいけど姿勢もかなりいいな
イケメンヲタでもぬぼーって感じの奴が多いけどこいつはスラッてしてる


頭も良さそうだし性格も良さそうだ
完璧超人現るの巻だな


堂々としすぎてすごいwww


98%がイケメン認定するだろうな


俺はこの人と知り合いになりたい


このイケメンとならチェキお願いしたい


ゴミ袋持ってるのにカッコいいってなんなん


チャラ男じゃないからヲタからの好感が半端ないな


ヲタT着てるくせに立ち姿が様になってるとは…


事務所!!!!!!!!
広島から泳いでやってきたってことにしてデビューさせろおおおお!!!!!!!!!!


何川晃司やねん


この堂々たる立ち姿よ


自信がみなぎってる立ち姿だわ


ガチイケメンはヲタT着てゴミ袋持っててもカッコイイんだな
勉強になったわ


お前らの悪い癖がで始めてるぞ
一般人なんだからそっとしてやらないと現場来れなくなるぞ


浅倉<あー、ここに谷本って書いてあるぅーもうw イケメソ<ははw怒った?w


異世界のやり取りに感じる


見守ることしか出来ねぇ・・


ヲタってこんな感じじゃなかったのか


老けた
なあ


歴代ナンバーワンだは


おらこのイケメンについていくだ
おらたちのリーダーだ


まあ普通にハロヲタ代表でいいと思うよ
こいつになら付いてく


よそに貼るハロヲタの代表的な写真として保存しておこう


ちゃんと周り切り取っておけよ


周りの有象無象はちゃんと消さないと意味ないぞ


俺このイケメンより年30ぐらい上だけどこのイケメンをリーダーと呼ぶ


1000年に1度のハロヲタ


1000年に一人やなw


1000年に1人のイケメンヲタ


With B感すごいな


もうWith Bにしかみえなくなったw


千年タンクw


千年タンクで決まりな


千年タンク人気過ぎだろw


やっぱりハロヲタはイケメンなんだな
誇らしい


完全にタンクトップマスターだろ


撮ってるやつも笑える


どういうシチュでこの写真撮ったよ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。